2012年8月8日水曜日

YouTubeパートナーになる!動画の作り方!




 なんやかんだで動画レスポンスの方が再生回数多い、栃木スーパー大使こと、だいです。今回はちょっときばって森へGO!したわけですが・・・・。
 みなさん。YouTubeのパートナーになるための心得、分かって頂けたでしょうか。
あーでも、これはあくまでYouTubeさんのアドバイスなので今後どんな動画が人気になるか、なんて誰にも分かりませんよ。
 自分の好きに動画を作って、それでやっていけばいいと思います。
ただ、再生回数や交流を広げたいなら、ある程度「企画」は立てた方がいいと思います。

 ぼくだって最近やっと再生回数増えてきたかなーって程度です。めざせチャンネル登録者100人!なのです。とりあえず100人は登録してもらいたいなーなんて。
でもぶっちゃけ面白い動画を撮るのは僕ですから僕に掛かってる訳ですけど・・・。

 これからもよろしくお願いします。

あーあと、あまりにもどうでもいい動画はブログに書かないのでたまにはYouTube観てやってくださいなー。 

ほいじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿