2012年8月24日金曜日

男の「超」コーヒー/「超」カッチョいいアウディ




 男のアウディ。いい車はひとをわくわくさせる_______

やって参りました。とうとうぼくもスポーツカー所有者です!・・・・ミニチュアのね。
コンビニなどで販売されているBOSSの缶コーヒー「超」の2缶セットを買うと上についています。1缶だともうちょい小さい同じく、車のミニチュアが付いてきます。そっちも欲しいですね〜。
 でもこちらは大きいし、(トミカとほぼ同サイズ)ダイキャスト仕様です!重厚感がかなりあって、ホイールやボディー、ライトのディティールもリアルで、”大人のおまけ”ですね!

動画の冒頭でもほざいていますが、何歳になってもカッチョいいクルマには憧れます。つくづく自分はおとこなんだなぁ〜とね。でも免許は今取得中です。頑張って教習所で習得しようと思います。でもATの免許なのでマニュアル車は別途教習をまた受けないと乗れません。AT車でもカッコいい車ってあるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿