2012年8月2日木曜日

大切なお知らせとお知らせ

 ブロガーのだいです。本日もぼくの素晴らしい文章を読んで頂き、誠にありがとうございます。

 すいません、冗談です。さて早速本題に入ります。まぁ、僕のブログはだれも観ていないとは思いますが、一応作ってしまったのでご報告することがあります。

『勝手にブログのアドレス変えました』

 そうです。興味本位でアドレスを変えて一安心し、ついでにHuluの無料トライアルキャンペーンで映画ライフをエンジョイしていました。申し訳ない。です。はい。

新・アドレスはご覧のブラウザーの上のアドレス欄に書いてあるものとなります。

 以上が大切なお知らせでした。そして次に普通のお知らせと言うか、わがまま。

「頭痛い・・・。ブログとか動画編集休んで風呂入ってく◯して寝る」

 以上、栃木スーパー大使だいからのお知らせでした!明日の与一まつりはしっかりレポートすっから、安心してね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿