2012年8月31日金曜日

『僕が旅に出る理由』を読んでの感想



 親からもらった本のご紹介です。いろは出版さんの『僕が旅に出る理由』。
ぱらぱらカフェに行って読んで参りました!カフェから出たら、なんか入るときと気分が確実に違っていたのを、今でもはっきり覚えています。
 在学大学さまざまな学生100人が、実際に海外旅行等ろをしてきての、感想や体験談などを集めたものとなっています。いろんな人の話を聞いたみたいで面白かったです。
 あと、巻末の方に旅の必需品などを書き連ねた内容も収録しており、かなりボリューミーな内容となっています。
 旅をしようとしている方、またそうでない人も、退屈な日々を過ごしてしまわないように、ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿