2012年8月5日日曜日

コーヒーor炭酸? エスプレッソーダ ESPRESSODA




友達にサントリー大好き人間がいまして、そいつに触発されたというか。
まぁ、でも本当はサントリーとの出会いはもうとっくに、誰でもしているんですよね。
サントリーという名前を意識し始めたのは(初恋のあの子の話をする感じで)たしか・・・そう、彼女との出会いからだった・・・・

サントリー 世界のキッチンから ソルティライチ 沖縄岩塩ひとつまみ
viahttp://www.beverage.co.jp/kitchen/product/product_detail16.html(サントリーさん!待ってます!)

覚えていますか。現行販売されているデザインと新発売された時の微妙なデザインの違い。したのギザギザのテロップみたいなのは当初記載されていませんでした。そんなのに気づくのはかつての友人、そうぼくにサントリーの素晴らしさを教えてくれた変態です!

水分・ミネラル、そして塩分とこれでもかと言うくらい栄養をぶっ込んでくる、しかも飲み物で。いや、飲料だからこそなのかもしれません・・・恐るべし鳥居さん・・・。

おっと、あまりにも熱く語りすぎてとんだサントリーステマになってしまいした。反省。

なにはともあれ、みんな!エスプレッソーダ飲んでみろよ〜?(えぇー

0 件のコメント:

コメントを投稿