2012年8月26日日曜日

僕史上最高のキムチ?!



 先日、上の動画でも最後の方にちょこっと言った通り、ご飯がすすむ君とピザーラがコラボした、『イタリアンキムチ』が凄いうまいの!キムチの中では一番好きかもしれません、ってくらい美味しいんですよ。

このつぶつぶがチーズ。このまま食べても美味しいですが、ピザに載せて焼くと、そのチーズが溶けてGO TO HEAVENできそう。
もうこれは”キムチ”では無いですね。新しい食べ物です。これは全国のスーパーのキムチコーナーでお買い求めいただけると思います。

「ぼくがこんなにキムチを絶賛することは無い」のでぜひ、死ぬまでに1度食べてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿