2012年8月14日火曜日

トチギよ、私は帰ってきた!

 うーっす。・・・じゃなくて、みんさん。こんにちは!だいです。残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ポカリがぶ飲みしてますか?

 ということで仙台から帰って参りました。いや〜楽しかったです。でももうすぐまた帰りますけどね。(それについては後ほど)
栃木に帰ってきて、まず思ったのが、まとわりつくようなじめっとした暑さ、です。宮城は結構カラッとしてます。割とね。だから心地いい暑さなんですね。多少は我慢が利く暑さ。
 一方栃木は、べとべと。1日にシャツ2枚は必須です。ギャツビー。そんでまぁ、ブログや動画投稿の方も再開しようかと思います。割と仙台でもレビューなんかしてたんですよ。なんで、それからまずあげようかな。

 そうそう。さっき言ってたもう一回帰るというのは、まだ休みはあるので海外旅行に行くから、いったん宮城に帰るのです。台湾です。なんでそっちの動画も楽しみにしててくださいな。YouTuberで台湾言って動画変態してる人はそんないないですからね。

ほいじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿