2012年8月21日火曜日

井村屋あずきバー うまうま




夏バテの典型例、栃木だらだら大使のだいです。これを観るとよけい暑くなるかな?
そんなことないよね。涼しくなります。・・・え?なんだって?

 なんかあずき系の氷菓はあまり今まで、別に嫌いって訳じゃなかったんですが、食べてきませんでした。どちらかというと、パルムとかガリガリ君ばっか。ときどきハーゲン?みたいな。みなさんの大半もそうなのではないでしょうか。
 ”あずきを食べてやってください” 彼らが喜びます。だいたいここ日本だしね。風流しようぜ!ってことで・・・・

僕のMacBook Airです!!!最近ステッカーにハマっていて(これに貼る用の)なんと

 近所のスーパーのお菓子売り場であの、”おさわり探偵なめこ”の結構デカいステッカーを発見し、これは頂き!と思ってペタリしました。結構値段は高かった。270円くらいかな。
他にももちろんいっぱいシールはついてきましたが、デカいのはこの一枚。他のはちっこいので。もう完全にこれ1枚のために270円!ですね!
 でも可愛いからいいや!これ以上ステッカーはったらカフェで使うのは恥ずかし・・・くないよ!!!そんなこと言ったら、ビデオブログなってやってらんないよ!!!

 ほいじゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿