2012年8月11日土曜日

仙台に帰ってきてみて思ったこと

 初めての方は初めまして。栃木で学生をしながらYouTubeにおいて活動しています
「だい」と申します。よろしこ!
 
 さて、僕は本日栃木から仙台へ帰省いたしました。今まで、人ごみという物はどうも好きでは無かったんです。人がごちゃごちゃしている空間にいるだで疲れて具合が悪くなる。まぁ、だれでもだと思うのですが。だから栃木にきて悠々自適に生活していました。

”最初は”・・・・・ね。

 そう!ホームシックならぬヒューマンシックってやつっすよ。(⇦なんすかそれ!?
栃木スーパー大使として地元県民に喧嘩吹っかけるような言い方になりますけど、ほとね、人少ない。うん。まーでもいるっちゃいるんですよ。祭の時とか。祭のときとか。まつりのときとか。

 どうしても人がいんと、落ち着かんのですよ!(どこ県民じゃ?!
初めてですね〜。人ごみをみて・・・・・「ほっ」としました。
というの束の間。なんか家族でどっか行きますので帰りは栃木まっしぐら。

「グッバイ 仙台。おばんです。ちょっと何言ってるか分かんない。」⇦仙台ネタ

はい、ということで要はですね、動画の投稿は出来ません。よろしこ!んじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿