2012年7月22日日曜日

中華料理店 阿Qに行ってきた!

今回は栃木県は大田原市に引っ越してきて以来の初めての中華料理屋さんに行ってみました。その名も『阿Q』!僕が今回お邪魔したのは大田原店ですね。
それで、foursquareというチェックインアプリでも紹介されていて、『安くて量も多いししガッツリ食べたい人にオススメ〜♪』的なコメントがあったのでお昼の12時に起きて2、3時間ダラダラしただいさんにはうってつけやん!と一人で納得し、しばらくチャリでこいで行ったのですが、その判断がどうやら間違っていたようです・・・・。


ガッツリって・・・・
これは多すぎでしょ(爆笑)
これは今日の記事のネタになる、と思いiPod touchとiPhoneを必携しているだいさんは
iPhoneを横においてサイズを比較してみることに・・・・。デカっ!
それで、舐めていただいさんはモチモチ餃子というものも(もち米inビック餃子×3ヶ)を興味本位で注文していたため、・・・・・・・oh...I'm tooooo full....
という状態に。さんざん注文しておいてどっちも中途半端に残すのは作ってくれた人・ご飯を食べれない人にも失礼だと思い、初めてですねぇ、自分の食欲に反して無理矢理胃に流し込みました。




餃子だけね・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿