2012年7月31日火曜日

meiji クリスピーズ・・・と愚痴



最近スタビライザーを頼んだのよ。そんだら、ゾンアマから全く別のメーカーのスタビライザーが届いた。まぁ、よくあるかこんなことは。いざ返品。
 郵便局のおばちゃんが来た。控えをもらう。まぁそれはね。

『品名: マッサージ機』・・・・・・・・・?!

ゾンアマのチャンネーにヨークベニマルで『間違えにもほどがある、ブログでアソシエイトやっているから、このようなことがつづくと評価しがたい』

『はい・・・・それは・・・・ああで・・・うんぬんかんぬん』。

 とりあえず謝ってほしかった。それだけなのに機械的対応。録音と変わらない。
まぁ、そんなむしゃむしゃしたことは忘れてこれ食おうや。なぁ、世の中いろいろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿