2012年7月25日水曜日

かっぺろLITE


今回はちょっと愚痴らせて・・・・
iMovieーーーーー!!!最近ほんっっっっっとに調子が悪くて進む作業も進まないし、
バグやエラーでプロジェクト(動画のこと)がタイタニックじゃなくて台無し!
まだApple Care Support Planの保証期間内なのでどんどんテクサポに電話かけてやろうと思います!(クレームじゃないよ!)

だいさんはクレームはしません。だいたいテクサポの人はみなさんしゃべっていて気持ちがいい人たちばかりなのでスムーズなんですが。
 
 それにしても、Macどうしちまったんだ・・・・・
例によって本動画もだいぶエラーによりカットが重なってしまいましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿