2012年7月22日日曜日

ゼルダイの冒険 前編

ごみを捨てる人、多すぎですね。信じられません。海水浴場じゃないですからここは。それ並みに捨ててありました。あまりにも多いので拾って帰ろうかと、考えもしましたが、切りがないのでやめました。
動画では怒りを抑えていますが、撮影した時は『ハァ〜?!』と雄叫びをあげていましたよ。だいさん怒りまくりです。ゴミを散らかすのは全くかまいません。どうぞどうぞ。
だけどね、出したゴミは持ち帰って自分たちで処理しましょうよ。みんながみんなそこらにポイポイ投げたら今の被災地のがれき処理問題だってあったもんじゃありませんよ。

そして僕が一番言いたいのは、『ゴミをポイ捨てする人間はそれを拾う人間のことを考えてない』、そして『ゴミを拾う人間はポイ捨てする人間を考えている』とということです。もう、それだけ!それだけよ。いい加減気づきましょうよ。


すいません。また説教になりました。まぁ、あれです。No more ポイ捨て

0 件のコメント:

コメントを投稿