2012年11月26日月曜日

PSVita専用ソフト CALL OF DUTY BO:DECLASSIFIED




買っちゃいました!Cod BO:Declassified

Vita初のCodシリーズ第1弾でございます。いろいろ言いたい事はありますが、個人的な意見を言いたいと思います。というか、皆さん感じると思いますがそこまで「おぉぉ!」って感が無い・・・・。

 このような画質・かつ同じFPSでiPhoneアプリのゲームロフトという会社がだしているモダンウォーエア3というアプリがあります。そっちの方がまだキャンペーンモードに面白みを感じますね。
いずれにせよ、物議をかもす、ある意味歴史的な作品になってしまった事はいうまでもないでしょう。

ソニーさん。やっちゃいましたね。ここ近年のソニーのゲーム部門のマーケティングがへたくそすぎて、泣けてきます。あと1年後ソニーはあるのか・・・・。
色々心配になるBOでございました。なお、今後実況していくのでそちらもお待ちを!


2012年10月28日日曜日

カセットテープなiPhoneアプリ”Delitape-デラックスカセット”

 
おすすめのiPhoneアプリです。その名も『DeliTape』。なんとiPodに入ってる曲をカセットテープなカラムで再生してくるアプリです。このDeliTape、非常に高画質でカラフルなカセットと中のテープがぐるぐる回りながら非常に懐かしい気分で音楽を目と耳で楽しませてくれる、ガジェット・音楽ファンならもってて欲しい、そんなアプリであります。有料版と無料版がありますが有料版も85円(12/10/28現在)なのでかなり楽しめると思いますよ。
 プリセットに飽きて、目立ちたがり屋のそこの貴方。これはいかがでしょうか。



リンク: DeliTape Official web

おひさしブリーフ


 こんにちは。だいです。ぼくは生きてます。生きてます 生きてます・・・・
いろいろ忙しくて動画の投稿やブログの更新が滞りぎみなのは、お察しの通り、サボリです。 一番アカンです、はい。深く反省(タイトル 

 さーて、ぼちぼち色々始めていきたいと思います。学生身分なのと、仕送り生活なので今まででも結構きつかったのですが、もうちょっとビデオブログスタンスで動画を作っていきたいなぁと思います。時間とお金にもうちょっと余裕ができたら色々面白い作品が作れるかな。

と、いうわけで生存報告兼反省文でした!

2012年10月21日日曜日

テスト

テストテスト123123

¥85で十分な機能性を手にいれました。

2012年10月6日土曜日

シェイクは作れる!




 一人暮らしをしていると、どうでも良い知恵が湧きます。そう、・・・・じゃなくて、
「爽」。あのラクトアイス。バニラ味がやっぱり僕は好き。シャリシャリで滑らか。
あのクリーミーさをシェイクの材料以外にしてなんと言うか。なので混ぜました。今回はオレンジジュース。爽は結構大容量のなので半分だけでも満足ですよね。
 残ったものはシェイクにしましょう!野菜ジュースとか、今度やってみようかな(笑)

2012年9月25日火曜日

動画編隊Tシャツ!?を求め秋葉原へ!




 どうも だいです。
今回は祝・動画編隊Tシャツ販売ということで、次の日に開催されるビデオウォークイベント『撮るフォー』に参加する前準備に、ここ秋葉原まで電車でやってきました!
意外と早く到着し栃木から近い事にびっくりしました。ということで、今回も文字よりも動画の方でご覧ください!!!
 秋葉さん・ムネさん・きよみさんと挨拶撮影出来ませんでしたがまたの機会にあえるかな〜

パート2をお楽しみに!!!


追伸:カズさん、竹内さんとかわいくて頭の良い娘さん、ヤスさん、そして秋葉さん(いきなりトイレ借りてすいませんでした><;)、ムネさん、きよみさん、りょたさん。本当にありがとうございました。

2012年9月24日月曜日

ビデオウォークイベント 撮るフォーが無事終わりました

2012年9月23日、都内某所で撮るフォーを開催。総勢40名以上(目安)の方々が雨にもかかわらずカメラで撮影をしていました。詳しいことはまた改めて記事にしますので、しばらくお待ちください。

2012年9月21日金曜日

ビデオウォークイベント『撮るフォー』

今週の日曜日、9月23日ですが、都内某所にてビデオブロガーのジェットダイスケさん率いる7人のビデオブロガーの方々が企画・開催するビデオウォークイベント『撮るフォー』が、行われます。場所は参加者のみに通達ということでここではお教えする事が出来ませんが、いずれ動画にしてYouTubeの方へアップロードすることが可能になると思うので、そちらにてご紹介させて頂きます。
 さて、今からとても楽しみですね〜!なんとか定員の70名の中に入る事ができ、結構大規模なイベントでもありますから、嬉しいです。当日は代々木辺りは曇り、との予想なので雨が降らない事だけを祈ります! 


 また本受付は70名に達し終了したので参加出来なかった方は次回?に期待ですね!僕は間に合った(告知後すぐにエントリーした)ので参加する事が出来ます。
 
 いつもチャンネル登録で観ている大好きな方々と実際に会う事が出来るなんて嬉しいです。明後日の日を楽しみにして今日明日は準備にいそしみたいと思います!

んじゃ!