だいたい日記 -inとちぎ-
栃木をはびこるビデオブロガーのだいの日々の出来事をつらつら詠んでください
ビデオブログ
記事
お知らせ
ガジェット
イベント
DTM
カレー
ゲーム実況
テスト
ラベル
ゲーム実況
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ゲーム実況
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2012年11月27日火曜日
【実況】CALL OF DUTY BO:DECLASSIFIED【だい】Part1
ゲーム実況パート1です。
VITAでのFPS・・・と言い訳したくなるくらい難しい・・・これ本当に売れるのかしら。
まぁ買いましたよ買いましたとも!面白いですけどね。VITAを活かしきれてないと感じます。
僕が下手くそなのはさておき、VITAでやっとのFPSがこれでありますから、仕方ない。野郎ども、買うしか無いのだよ。
ps:もっと上手になります!
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)