ラベル お知らせ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル お知らせ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年10月28日日曜日

おひさしブリーフ


 こんにちは。だいです。ぼくは生きてます。生きてます 生きてます・・・・
いろいろ忙しくて動画の投稿やブログの更新が滞りぎみなのは、お察しの通り、サボリです。 一番アカンです、はい。深く反省(タイトル 

 さーて、ぼちぼち色々始めていきたいと思います。学生身分なのと、仕送り生活なので今まででも結構きつかったのですが、もうちょっとビデオブログスタンスで動画を作っていきたいなぁと思います。時間とお金にもうちょっと余裕ができたら色々面白い作品が作れるかな。

と、いうわけで生存報告兼反省文でした!

2012年9月21日金曜日

ビデオウォークイベント『撮るフォー』

今週の日曜日、9月23日ですが、都内某所にてビデオブロガーのジェットダイスケさん率いる7人のビデオブロガーの方々が企画・開催するビデオウォークイベント『撮るフォー』が、行われます。場所は参加者のみに通達ということでここではお教えする事が出来ませんが、いずれ動画にしてYouTubeの方へアップロードすることが可能になると思うので、そちらにてご紹介させて頂きます。
 さて、今からとても楽しみですね〜!なんとか定員の70名の中に入る事ができ、結構大規模なイベントでもありますから、嬉しいです。当日は代々木辺りは曇り、との予想なので雨が降らない事だけを祈ります! 


 また本受付は70名に達し終了したので参加出来なかった方は次回?に期待ですね!僕は間に合った(告知後すぐにエントリーした)ので参加する事が出来ます。
 
 いつもチャンネル登録で観ている大好きな方々と実際に会う事が出来るなんて嬉しいです。明後日の日を楽しみにして今日明日は準備にいそしみたいと思います!

んじゃ!

2012年9月9日日曜日

ちょっとお出かけしてきます

 ども。1週間ほどお出かけしてきます。行き先はIt's secret :p
僕の動画を見てくれている、そこのちみならunderstood.ちなみに英語圏ではないよ。



ほいじゃ。

2012年8月14日火曜日

トチギよ、私は帰ってきた!

 うーっす。・・・じゃなくて、みんさん。こんにちは!だいです。残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ポカリがぶ飲みしてますか?

 ということで仙台から帰って参りました。いや〜楽しかったです。でももうすぐまた帰りますけどね。(それについては後ほど)
栃木に帰ってきて、まず思ったのが、まとわりつくようなじめっとした暑さ、です。宮城は結構カラッとしてます。割とね。だから心地いい暑さなんですね。多少は我慢が利く暑さ。
 一方栃木は、べとべと。1日にシャツ2枚は必須です。ギャツビー。そんでまぁ、ブログや動画投稿の方も再開しようかと思います。割と仙台でもレビューなんかしてたんですよ。なんで、それからまずあげようかな。

 そうそう。さっき言ってたもう一回帰るというのは、まだ休みはあるので海外旅行に行くから、いったん宮城に帰るのです。台湾です。なんでそっちの動画も楽しみにしててくださいな。YouTuberで台湾言って動画変態してる人はそんないないですからね。

ほいじゃ!

2012年8月11日土曜日

仙台に帰ってきてみて思ったこと

 初めての方は初めまして。栃木で学生をしながらYouTubeにおいて活動しています
「だい」と申します。よろしこ!
 
 さて、僕は本日栃木から仙台へ帰省いたしました。今まで、人ごみという物はどうも好きでは無かったんです。人がごちゃごちゃしている空間にいるだで疲れて具合が悪くなる。まぁ、だれでもだと思うのですが。だから栃木にきて悠々自適に生活していました。

”最初は”・・・・・ね。

 そう!ホームシックならぬヒューマンシックってやつっすよ。(⇦なんすかそれ!?
栃木スーパー大使として地元県民に喧嘩吹っかけるような言い方になりますけど、ほとね、人少ない。うん。まーでもいるっちゃいるんですよ。祭の時とか。祭のときとか。まつりのときとか。

 どうしても人がいんと、落ち着かんのですよ!(どこ県民じゃ?!
初めてですね〜。人ごみをみて・・・・・「ほっ」としました。
というの束の間。なんか家族でどっか行きますので帰りは栃木まっしぐら。

「グッバイ 仙台。おばんです。ちょっと何言ってるか分かんない。」⇦仙台ネタ

はい、ということで要はですね、動画の投稿は出来ません。よろしこ!んじゃ!

2012年8月2日木曜日

大切なお知らせとお知らせ

 ブロガーのだいです。本日もぼくの素晴らしい文章を読んで頂き、誠にありがとうございます。

 すいません、冗談です。さて早速本題に入ります。まぁ、僕のブログはだれも観ていないとは思いますが、一応作ってしまったのでご報告することがあります。

『勝手にブログのアドレス変えました』

 そうです。興味本位でアドレスを変えて一安心し、ついでにHuluの無料トライアルキャンペーンで映画ライフをエンジョイしていました。申し訳ない。です。はい。

新・アドレスはご覧のブラウザーの上のアドレス欄に書いてあるものとなります。

 以上が大切なお知らせでした。そして次に普通のお知らせと言うか、わがまま。

「頭痛い・・・。ブログとか動画編集休んで風呂入ってく◯して寝る」

 以上、栃木スーパー大使だいからのお知らせでした!明日の与一まつりはしっかりレポートすっから、安心してね〜!

2012年7月30日月曜日

リンクバナー完成のお知らせ

234×60
200×40

(上記バナー)

 この度は、僕の粗末なブログの粗末な文章を読んで頂きありがとうございます。みなさんの期待に添えるように、栃木を中心にビデオブログ制作に邁進していきますので、末永くよろしく。

本ブログのバナーが完成しました。一応、2サイズ作りましたので、ご利用ください。またデザインには『Art Text 2 LITE』を使用しました。基本的にリンクフリーにしますが、一言リンクを貼った旨をぼく宛のTwitterやGoogle+、またはブログの左上のお問い合せフォームから連絡をしてください。遊びにいきます。

2012年7月10日火曜日

初めてBlogger

bloggerで新しいブログ、始めました。どんくらい続くか分からないですが、動画の投稿と平行して随時更新していきたいと思います。