2012年9月25日火曜日

動画編隊Tシャツ!?を求め秋葉原へ!




 どうも だいです。
今回は祝・動画編隊Tシャツ販売ということで、次の日に開催されるビデオウォークイベント『撮るフォー』に参加する前準備に、ここ秋葉原まで電車でやってきました!
意外と早く到着し栃木から近い事にびっくりしました。ということで、今回も文字よりも動画の方でご覧ください!!!
 秋葉さん・ムネさん・きよみさんと挨拶撮影出来ませんでしたがまたの機会にあえるかな〜

パート2をお楽しみに!!!


追伸:カズさん、竹内さんとかわいくて頭の良い娘さん、ヤスさん、そして秋葉さん(いきなりトイレ借りてすいませんでした><;)、ムネさん、きよみさん、りょたさん。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿